人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページができましたー!!!

こんばんは~

twitterで教えていただいて、カメラ(NEXさん)にeye-fiを導入してみました。
こんな言い方をするとすごく前から知っていたようですが、1週間くらい前に教えてもらって「それは!」と開眼して買って、今日設定してみた、ってとこです。

便利!

便利すぎ!

NEXさんで撮った写真が、あっという間に、ケーブルもなにもいらないのに、スマホさんに送られてきますよ!

せっかくいいカメラで撮っても、家に帰ってパソコン立ち上げて~とか、もう、まるでなし!
すぐ、その場でブログにだってあげられちゃうんだから。

便利・・・(結局それしか言葉がないわけです)。

そして、今日は記念日です。

ホームページがついにオープンしましたーーーーーーーーー!!

ごちゃごちゃ、ポップ、明るくて、楽しくて・・・

と、私のぽこぽことしたちっちゃい欠片を集めてくださって、こんなにステキなホームページにしてくださいました!

どうもありがとうございます。

記事を書くのは私なので、これから内容がますます充実していくようにはりきっていきます。

やっと、このページの左上の「リニューアル中」もはずれるね・・・
よかった。

このブログとともに、ホームページもよろしくお願いします。

では!ぜひ遊びに来てくださいね!
by bonjourhappy | 2012-06-06 00:30 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy