「ほっ」と。キャンペーン

東急ワークショップ&ラジオ終了しました

こんにちは!

来たんじゃないでしょうか、春。あの嵐みたいな日が過ぎ去った後から。やる気出してきたんじゃないでしょうか、春。

桜ももうそろそろだなあ。東名高速を沼津から東京に向かって走っていると、一箇所見事にもう咲き誇っているところがありました。「さくらまつり」なんてのぼりも立って。

そういうのを見ると、もううきうきを止められないのです。

さて、

4月1日 東急渋谷本店 2012春のブライダルキャンペーン ワークショップ

無事に終了しました。

おかげさまで、13時、15時半の両方の回ともに満席になりまして、わいわい、楽しく、お花をつくりました。
エスカレーターのヨコに特設スペースを設けていただいたのですけれど、ふらりと通り過ぎた方にお問い合わせいただいたり、1つ空いていたお席で受講していただいた方もいらっしゃって、それもとても嬉しかったです。

映画オフやDCJPがきっかけでお知り合いになれた方もいらっしゃってくださって、しかもお2人も!で同じ時間だったので、ご紹介したりとか

いつも通ってきてくださっている生徒さんがいらしてくださったりとか(Aさん!おやつもありがとうございました!)

ビーズフラワーのみゆきさんはブログも書いてくださって(自分では写真も撮れなかったから嬉しい・・・なんかみんなにこにこしてるのも嬉しい)

ナナさんのお花を「オバQみたい」とか言っちゃう相変わらずの失言っぷりとか

まったくのはじめまして!の方にも実家が小田原で~とか以外にご近所さんだったってことがわかったり、また参加したいです、とかおっしゃっていただいたり、

とっても楽しかったです。

どうもありがとうございました。

それから、実は今日はラジオにも出させていただきました。

フランス語学校で同じ時間に通ってらっしゃっているゆりさん(と、みほさん)にお声をかけていただいて(ちなみに、同じ時間、ってだけでお2人は私よりもうんとうんと上のクラスで、ぺらっぺら!なんですよ!フランス人みたいだもん!)、ゆりさんが今日からパーソナリティをつとめられているShibuya FMの番組(ゆりさんは月曜日の10時半から12時まで)でちょっとだけおしゃべりをしました。

ちょっとだけって言ったって!心臓が口から出ちゃうかと思ったよ!!

twitterとFbではおしらせさせてもらって(だってね、私のスマホさんブログアプリがぜんぜんうまくいかないんですよ。やっぱりメールで送るしかないんでしょうか)知り合いや友達がたくさん聞いてくれたみたいです。

お花やさんとして、お花長持ちの方法とかをお話したんですけれど

「ちゃんとしてたよ!」とか「プロっぽかったよ!」とか皆に言ってもらいました(社会人11年目・笑)

でも、それだけみんなが私のことを気にかけてくれて心配してくれて応援してくれてるんだなあって思ってそれがすごく嬉しかったです。

どうもありがとうございます。これからもがんばります。

みほさん、ゆりさん、どうもありがとうございました!

では、また~。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/14969695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2012-04-02 14:21 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)