オリジナルバッグができました!(うそ)

こんにちは!

台風、まあなんとか、うちのほうはたいした被害もなくすみました。
でも、それよりもうまく福島や東北を避けてくれたのが本当に良かったです。

さて、さてさて。

今日からお花のお教室が始まりました!
夏の花束を作ってもらっています。暑いからね、すぐにお水につけてくださいね!と言いながら。
でもきっちりラッピングまで。みなさんそれぞれにステキな花束を作っていらっしゃいます。

写真はまた後ほど・・・

というのは、

生徒さんが!!

Happyの新しいショップカードをなんとスキャンして、アイロンプリントにして

a0110441_16183550.jpg


バッグを作ってきてくださいましたーーーーーーーー!!
くださるんだって!!ふたつとも!!超カワイイ!!ちょうちょうちょうカワイイ!

もともとなかったマチもつけてくださって、とても機能的。

a0110441_16194026.jpg


色違いのチャームもついていて、これは安全ピンなので取り外し可能で好きなところに付け替えられるんだって。
でも、ここにしておくーーーーー(ごきげん)

ふたっつとも、母に取られないように私がんばります。←欲しいとなるとすぐに隠しちゃったりするいじわるな母。

大切に使わせていただきます!

Aさん、ありがとうございました!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/13115646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2011-07-21 16:22 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)