人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます!!

こんにちはー!!

いい天気ですねえ。
3年位前に植えたひめつるそばが今年も葉っぱと花をつけはじめました。
毎年、冬になると(枯れたか・・・・!!)とドキドキするのですが、あったかくなるとちゃんと花をつけます。
本当は一面にばーーーっていうのを目指しているんだけど、それはまだまだ・・・何年かかるのか。
なんかね、すぐに増えるよって言われたんですけど、それが全然で!毎年、うーん、2センチくらい・・・ひろがった・・・・かなあ・・・・ってくらいずつしか大きくならないです。

がんばれよ。俺は見てるぞ>ひめつるそば

さて。

先週の日曜日、4月17日にはとても嬉しいことがありました。

おめでとうございます!!_a0110441_13191315.jpg


cafe-A2、みわおねえちゃんの結婚式です!!

このウエルカムボード、私が作らせていただきました。かわいいでしょ。
春らしく、とのオーダー。なぜか私の中ではみわさま=ピンク、のイメージがあるのです。
ウエルカムボードの「周りを飾る」ことは今までも何百回もやってきましたが、印字も含めて「ウエルカムボードをつくる」ことは実はほぼ初めてでした(2回目か・・・3回目?)。
HAPPYらしいのができたかな、と思います。

みわさまにも喜んでいただいて、とっても嬉しかったです。

他にも色々作らせていただき

おめでとうございます!!_a0110441_1324449.jpg


ピンクのバラをたくさん入れて作った、おおぶりのティアドロップブーケです。
ボリューム、あるでしょう?

おめでとうございます!!_a0110441_13245669.jpg

前から見ると、こんな感じ。

アプリコットに近いピンクから、こくっとしたピンクまで、本バラ、スプレーバラ合わせて7種類くらいいれました。
ドレスのお写真をみせていただいたとき、スカートのチュールの部分が一色じゃない感じだな、と思って。

当日は、お料理もとてもおいしかったし、2次会まで出させていただいて、とても楽しかったし、いい一日でした。
お天気もすごくよかったし!!

A2のゆりちゃんもブログを書いていました。おいしかったクッキー。そしてa2は美人さん揃い。かわいいなあ、みんな。

ありがとうございました。

では、また。
by bonjourhappy | 2011-04-21 13:30 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy