人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lov Organic

こんにちは~♪

今日のニュースをみていたら、センター試験の日は天気が大荒れだろう、だそうで。
センターの日って荒れますねえ。私のときはいいお天気だったような記憶がありますが・・・
しかし、成人式はすさまじい天気だった!!

まぁ、テスト会場まで行くのに「やっとこさ着いたよう」くらいになったら、緊張する暇もないかも。
ポジティブに!!ポジティブ!!(修造ふう)

さて、今回オーガニックのお茶やさんを開拓しました。

Lov Organic
英語のページです

やっぱりネットで発見したのですが、
Lov Organic_a0110441_10451839.jpg

箱のかわいさに早々ノックアウト。

お店は、フォーラム・デ・アルのすぐ近くです。モントルグイユのはじまりのほう。大きい通りを渡る「前」にあります。

Lov Organic_a0110441_1047559.jpg

箱を開けると、コットンのサシェ。袋をとじているのはラフィア。もちろんいい香りもぷうんとします。

Lov Organic_a0110441_10481660.jpg

取り出してみました。箱と同じ色の鳥さんタグがついています

Lov Organic_a0110441_1049373.jpg

裏には、お茶の名前と、オススメの淹れ方ガイドが。すってきー。

何種類か買ってきたのですが

Spicy Citrus Fruits

Red Fruits

が好きでした。

お店の中で、香りも試せるし、試飲もできます!
モントルグイユのほうまで行くの、面倒だな~というときには、ギャラリーラファイエットの食料品売り場、ボンマルシェのグラン・デピスリにもありましたよ~。

写真の箱のもので、20袋入りで8,9ユーロ。4箱セットのものや、100グラムの缶入り(9,4ユーロ)などもあります。

オススメ!おいしい!かわいい!!です。

おまけ
これはお店の人が描いているのかな~。手描きのクリスマス仕様のマトさんウインドウ。
Lov Organic_a0110441_1124849.jpg

by bonjourhappy | 2011-01-14 11:03 | 旅行

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy