たのしみだなあ

さてさて、12月にパリに行って来ます。

たのしみー。

今回はお花の先生の花展の記念のツアーなので、どのくらい自由行動ができるかなあ?と思ってるんですが、いきたいところ、買いたいものはもう増えてきちゃってます。

あらためて行きたいところもあるしなー。

Fricoteという雑誌が創刊されたらしい。
なんてかわいいんだーーーーーーー!!
写真がいっぱいなのかなあ。サンプルにハイチュウとかチェルシーとかの写真のページもあった。気になる・・・

買う。

4,5ユーロ。

パレロワイヤルに、Tea by théってカフェができたらしい。
紹介されているブログのひとつはこちら→
http://www.paperblog.fr/3802576/tea-by-the-le-palais-royal-a-l-heure-anglaise/チャイとかもあるらしい。あとかわいいカップケーキとか、サラダやサンドイッチも。
日曜日も営業してるそうで、それもいいな~。行きたい。

Oh mon cakeもおいしそう・・・
http://www.yelp.fr/biz/oh-mon-cake-paris
caramelleっておいしいサロンドテもあるらしい。
こないだ、こぐれひでこさんのごはん日記で紹介されてたクレプリーも気になるし・・・。

マルシェ・ド・ノエルもあるし、なんかもう・・・!!
もう、どこからどうしていいのかわからない(笑)

むむむ。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/11587987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2010-11-19 14:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)