「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスの足音

こんにちはー。

11月の頭、cafe A2のイベントなどもあったし、でクリスマスの商品をせっせと作っているとフランス語の先生に言ったら「早いんじゃない?」といわれました。

あ!現在、その、cafe A2でHAPPYのリースやクリスマスの飾りを置いてもらっています。
東京近辺の方、一度ホンモノを見てみたいという方、ぜひぜひA2へお出かけください。
おいしいものもいっぱいありますし・・・。

よろしくおねがいします。

早いかな~でも、日本はハロウィンが終わるとすぐクリスマスになります。
とかなんとか言っているうちに11月も半ば?おわり?になり、

a0110441_14132998.jpg


今日から、11月のおけいこ「クリスマスのテーブルセンター」がはじまりました。

今年は、ギフトショーで一目ぼれしたハートの赤い器を大小2こ組み合わせてつかいます。
そのままでもいいかな・・・とも思ったんですが、グラウンドを作ってそのうえに乗せて、360度どこから見てもかわいいテーブルセンターにしました。

a0110441_14153514.jpg


ヒムロ杉にすこしブルーバードも混ぜて、りんごはごろごろといれ、バラはブラックビューティー。
ハート、とかキュートなイメージのモチーフが集まっているのに、どこかオトナっぽい感じで。

毎年そうなんですけれど、だんだん、出来上がってくると顔が笑ってきちゃって「うひゃひゃひゃ」とか言っちゃって、かわいいかわいい!すてきすてき!!と完成に向けて気分が盛り上がってきてしまいます。

私だけではなくて皆さんもなので、きっとこれがクリスマスマジックなんだと思います。

幸せになっちゃうわ。

景気だってよくなっちゃう気がする。

ぱーっと、豪華に行きましょう!ぱーっと!ぱーっと!!

今日はお店の中もクリスマスソングをかけて、外は寒いけどぬくぬくと、お店の中は身も心もあったかいです。

☆お花のお教室は、月1回 教材費・講習費込みで5000円です。☆
☆ご興味がございましたら、メール・お電話でお問い合わせください☆

では!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/11583577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2010-11-18 14:21 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)