無事終了!ありがとうございました!

台風?!ほんとに来たーーー!!わああ!!(帰って寝た)(起きた)行っちゃったーーー!!やったーーー!

と、なかなかにドラマチックなお天気の中
a0110441_12363578.jpg

Cafe a2 5周年イベント、無事終了いたしました!ありがとうございました!

2日目には、上の写真の超かわいい5周年ロゴのはいった、おそろいのTシャツを着て(もらっちゃった♪)がんばりました!

いつもながらa2にはかわいいものがそりゃあもういっぱいで
a0110441_1257176.jpg

5周年記念のクッキーセット。かーわいい!同じデザインのマグカップにはいってるものもありましたよ~。

実は、このカップの下のほうに書いてある仏文、フランス語学校の同じクラスのNさんとMさん、先生のブノワに考えてもらったものなんです。とてもいい文章だ、とa2のお客様のフランス人の方にも誉めてもらえたって!よかった!

a0110441_12593955.jpg

ハッピーのクリスマスの飾りもこんなにかわいく飾らせていただいて

a0110441_132313.jpg

2日目一緒に来てくれた母は、「パーティー用なんですよ」って言っているのにむりやりかめぱんハンバーガーをひとつ買い

a0110441_1333880.jpg

このお塩、かって帰って来ればよかったなあ。。。いつも「おいしい!」と感動するドレッシングは買って帰ってきたのだけれども。

また、「フローリストいちくん」のみゆきさんがリースを買ってくださって(あっという間に売り切れてしまい、もはや伝説か幻か?!のめちゃくちゃかわいい5周年ケーキの写真があります!)さらにかわいく飾ってくださったり
外でお花を整理していたら後ろから「フクコちゃーーーん!!」と突然ナナさんがいらしてくださったり

おともだちのゆきちんや、ゆきちんのおともだち、きんちゃんもいらしてくださいました!

今回、本当にたくさんの皆さんにHAPPYのリースや花束、アレンジなどをご覧になっていただくことができ、また自分でびっくりしてしまうくらいにたくさんお買い上げいただきました。

ゆりちゃん、おねえちゃん、お父様、お母様、スタッフの皆様、2日間どうもありがとうございました。
また、何か一緒にやりたいでっす!!ほんとに楽しかったよーーー!ありがとう!

では!また!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/11519548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2010-11-04 13:30 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)