人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナタリー・レテとモノプリのコラボ!

こんにちは!

秋、昨日あたりから秋、ってことにしていいんでしょうか。

さて、昨日パリのかわいいもの倶楽部のほうではおしらせしていたのですが

現在パリにいらっしゃる方、また、近々パリに行かれる方、朗報がありますよ!
日本でもとても人気のある、ナタリー・レテ(chat chienシャシャンという雑貨ブランドを展開していますね!)とモノプリとのコラボ商品が、モノプリ全店で9月8日より発売されています。

ナタリー・レテとモノプリのコラボ!_a0110441_10384177.jpg


かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー

モノプリのサイトにも商品が掲載されていました

私は小鳥柄のぱんつがすこぶるかわいいと思うのですが、どうでしょうか。
あと、かさ12ユーロ!欲しい!かわいいかさ、12ユーロ!
しっかり、モノプリなプチプラなのも嬉しいとこですね。

ナタリーレテのサイトによれば、昨日モノプリシャンゼリゼ店でショウ・ウインドウの本人によるデコレーションが行われていたみたいです。

今いろいろブログとかで写真が出ているところがないかな・・・と探しているのですが、未だ見つからず。
見つけたら、おしらせしますね!

また、行かれたという方、ここのコメント欄やパリのかわいいもの倶楽部のほうでお知らせしていただけたら、すっごくすっごくどんなのか見たいので、うれしいです。

ぱんつとかさほしい(←まだ言ってる)。どのくらいの期間売るんでしょうかね?もしかしたら12月に行くかもしれないので、それまで残っててくれたらいいな~・・・。

では!a bientot!(またね!)
by bonjourhappy | 2010-09-10 10:45 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy