人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作の夏と秋

こんにちはー。

やっと夜は少しすごしやすくなってきましたね。
4時すぎるところたんのお散歩に行くのですが、とてもきもちのいい風が吹いています。

ふうう、とのんびりお散歩です。

制作の夏と秋_a0110441_10565781.jpg


夕暮れ時(といっても夜の9時くらい)のエッフェル塔のふもと。
ピクニックをして、ビールやジュース、ワインを飲んだりごろごろして日が暮れるのを待っているひとたちがたくさんいます。

10時になるとさすがに日が暮れて、エッフェル塔がキラキラするんですよ。
ぱっ!っと電気がつくと、みんなが拍手喝采をします。

こういうゆっくりとした時間の流れが、外国、って感じがするんですよねー。

さて、東急のブライダルキャンペーン、母にも見に行ってもらい、友だちや前に一緒に働いていたお姉さんちもたくさん見に行ってくれているようで嬉しいです。

みんな、かわいかったよ!とかすてきだったよ!ってほめてくれるので、それもまた嬉しい。
誰にも役立つ、セミナーもあるそうですよ~!

ぷらりと全館回ってきましたが、ところどころに「アイデア」や「お役立ちプチ情報」があって、ふむふむととても楽しい今の東急です。

さて、夏の後半と秋にかけてはいろいろと制作の時期になっています。
もう少ししたら言えるかな。

お知らせする前に作れ、って感じです。

ぼちぼち始めています。

色々考えて「こんなふう」も決まりました。HAPPYらしい、っていうのは頑固にいきたいな、ってそれだけですが。

超にごしまくりですいません。でも、やってるんですよーーーってことをここで言わないと、どんどん遅れていきそうで(笑)。

上手にいろいろできますように。

では!
by bonjourhappy | 2010-08-21 11:07 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy