人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルチェの部屋

La suite ELLE DECORATION @Jean Paul GAULTIERに行って来ました。

ゴルチェの部屋_a0110441_16283781.jpg


ハヤクーに記事がありました。

去年はメゾン・マルタン・マルジェラだったこの部屋、今年はどんなふうになってるんでしょうか??わくわくー。

エレベーターを降りると、視界が全部ストライプになる廊下につづき、ストライプの部屋。
ゴルチェの部屋_a0110441_16322378.jpg

写真で見ていたときにはさわやかでステキ!と思っていたのですが実際行ってみるとくらくらするんですよー。錯覚で。チケット拝見のお姉さんがひとり座っているのですが、他のお客さんに「目眩しない?」といわれ「ちょっとね・・・」と言っていました(笑)。

楽しみにしていた、グリーンいっぱいの部屋。
ゴルチェの部屋_a0110441_1634388.jpg

この写真、去年の4枚目の写真とほとんど同じところから撮りました。
別世界。

気になっていたのは、全部フェイク?それともフレッシュも?

両方でした。

一年間管理をしなくてはならないので、どういうふうになってるのかなーと思っていたのですが、意外にフレッシュがありました。アンスリウムとか。
ところが、フェイクですらなくてペンキ塗ってるだけみたいなところもあったり、鉢植えがあったり、そのまんまフェイク、があったり、全部まとめて、で、わさわさわさわさジャングルみたい。

ゴルチェの部屋_a0110441_1638381.jpg

注:室内です(笑)。

ベランダに出ると、モザイクエッフェルが。
ゴルチェの部屋_a0110441_1640508.jpg

まだまだ日が高いときだったので青空のエッフェルでしたが、夕暮れ時なんかナナメからの日光も反射してきれいだろうな。エッフェル塔をひとりじめしているような気分になります。エッフェル塔のアートも、ひとりじめしているような気持ちにもなります。

そして、

ゴルチェの部屋_a0110441_1643196.jpg

モスで書かれた、エルのロゴの向こうは・・・

ゴルチェの部屋_a0110441_16441369.jpg

きたーーーー!!変態部屋!!(←言うな)

こっそり動画をとってきました。

あの、ベッドと一体化したフィアンセを狙うのは

ゴルチェの部屋_a0110441_1646544.jpg


いたよ、本人・・・(笑)。なにやってるんだか、本人(笑)。

なんだかロマンチックなんだけど、どうにも隠し切れない鬼畜さ加減がもうどうにもツボ。

去年(全体的に白い部屋)とまた違って、独立したイメージの三つの部屋でした。

もう、来年が楽しみです。

パリに行ったら、ぜひ。
by bonjourhappy | 2010-07-26 16:49 | 旅行

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy