「ほっ」と。キャンペーン

外国みたいな

naneaのナナさんのステキすぎるイベント、音楽迎賓館ブライダルフェアが昨日無事に終了しました。
ナナさんの、音楽迎賓館ブライダルフェア関連の記事はこちらにいっぱいです。

a0110441_1157598.jpg

お客様をお迎えする直前の雰囲気はこんなかんじで

外国みたいだ・・・憧れの洋書で見ていた世界が今ここに!とキラキラしてしまいました。

お料理もまたおいしそうで
a0110441_11584426.jpg

で、本当においしかったんです!!ジュレとか!!

嬉しかったのは、最近料理卓にお花を飾るのを嫌がるケータリングやレストランの方がとても多いのですが、こちらのケータリングをなさったかんさんは「お料理だけじゃなくって、お花が一緒だとやっぱりとてもいいね!」とおっしゃってくださいました。飾るの?どこに置くの?と言われ続けていた最近だったので、もう本当に嬉しかったし感動しました。

何がおいしかったっていえない(さっきジュレって言ったけど)。ぜんぶおいしかった!!ちっちゃいハンバーガーとか、ビシソワーズとか、ローストビーフとか生春巻きとか・・・いっこいっこが、ひとくちでぜんぶおいしい!!

興奮。

あ、フルーツポンチもおいしかった・・・。

お花は、「ポップで、ナチュラルで、ピンクで」ということでお作りさせていただきました。

a0110441_1233060.jpg

わかるかな?みえるかな?

じゃーん
a0110441_1241126.jpg

フローーリストいちくん、みゆきさんとのコラボです!!
ビーズフラワーがこんなにかわいいなんて知りませんでした。
お店で作っているとき、前を通る人たちが「これはなあに?遠くからキラキラしてキレイだったの・・・ビーズ?」と話題をさらっていました。
とても存在感があって、なるほどなーーーそうかーーーすごいなーーーと。
ブーケに少し入れたり、ワンポイントで使うことは今までも何回もありましたが、がっぷりよつでも相性がいいですね。

みゆきさんのブログにもかわいいケーキのお写真とかありますね!!

挙式会場は、美しいステンドグラスにパイプオルガン。隣にはチェンバロ、振り向くとピアノ。
a0110441_12943.jpg

昼間もきれいだったですが、こんなふうに夜もすごくロマンチックで美しいですね。

アットホームな、あたたかい(館長さんたちもとても親切なやさしい方たちでした)結婚式ができるんじゃないかな~とほわわわんとぽわんと想像してしまいます。

このような場所にお花をいける機会を下さったナナさんに感謝、です。
いつもいつもすごいすごいすごい!!という方たちに出会わせてくれたり。

初日のパーティーでは、いろんな方に再会もできて嬉しかったーーーーー!!

楽しかったです。うふふ。

ぜひぜひ、ぜひぜひ。

また、お写真などができあがったり紹介されたりしたらお知らせしますね!!

ほんっとーーーーーーーーーーーにステキだから、みていただきたいんですよう!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/10892362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2010-06-29 12:16 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)