人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日です

父の日です_a0110441_11531584.jpg

こんにちは!

今日は父の日ですね。
今年承った父の日のお花で、一番おっきく作ったのはこれ。
お引き取りも一番最後で、お花のお仕事における父の日はお昼前にして終わったかも知れません(笑)。

さっき父がお店に出勤してきたので、一応父の日おめでとう!←それも違う気がするけど。いつもありがとう…でもプレゼントとかないのよね……と正直に言いました(笑)。そしたら、そうなの?覚えててくれるだけで嬉しいですよ、と

優しい父です。

今日はおかしをつまみ食いしてても知らんぷりしててあげよう。

父の日、どんな感じですか?
by bonjourhappy | 2010-06-20 11:53 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy