2010年 母の日

a0110441_1741113.jpg

今年も母の日がやってきます。

お教室は、カーネーションいっぱいにしました。葉っぱを巻いた器で、急に暑くなった昨日にぴったりな感じになりました。葉っぱを巻くのは、こないだランコントレの大高先生のところで習ってきたやり方です。
お花だけでラウンドをつくるので、ボリューム感を出すように上手に凹凸をつけるのがポイント。

a0110441_17121793.jpg

配送のほうも今日の分は送り出しました。
明日が山場、ですかね~。日曜日はお引取りもすこしなので・・・。

ナナさんがブログで楽しそうな募集をしていますよ!!

ぜひぜひ。ご結婚をお考えのかた、お写真がまだ、という方。。。

では!!

これから夕方のお教室でっす。がんばりまっす!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/10567747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fujii_chihiro_11 at 2010-05-07 18:16
母の日,500円のかわいいくまさんをかってあげました。
いまはまだ、おしいれの奥のほうに隠しています。
Commented by bonjourhappy at 2010-05-08 21:11
こんにちは!
くまさん、明日喜んで貰えるといいですね〜。
私も中学生の頃卓球部でしたよ。学年で唯一イボイボラケットだったのでへぼかったけど団体戦には出れました(笑)
by bonjourhappy | 2010-05-07 17:16 | お花の教室 | Trackback | Comments(2)